<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 俺も野菜も実ってます。
IMG_201306277901.jpg
ご無沙汰でござんす。
ヤマグチでござんす。
さー29日ケンヂ弾き語り、30日久しぶりのスマロ子ワンマンライブ、テンションもうなぎのぼりでござんす。
セットリストもバラエティーーー!
ブギーでの生音演奏こそが元祖ガレージバンド、本来のスマロ子の音を実感できるチャンスでござんす。
みんなまってるよー!

個人ごとですが、畑の野菜たちも元気に育ってるでござんす。

ヤマグチジュンジ
| comments(1) | trackbacks(0) | 18:29 | category: ヤマグチジュンジ |
# 幸せ
IMG_2012122843517.jpg
アルバム幸せを聞いている。
仕事の都合でミックスダウンは欠席、
ギター撮りにもあまり立ち会えなかった。
今、初めて完成した音を聞いている。
これはヤバイ!本当やばい!
ギターキッズが飛び付きそうなギターリフ、多彩なイチロー氏ならではのセンス。
アコースティックベースでもブリブリブリメロディアスないくちゃんのベース。
問答無用、おなじみ八田氏の説得力のある歌声。
自分も多彩な曲調で色々と勉強になった。
とにかく、このアルバムは大勢の人達に聞いてほしい。

てな訳で、明日はスマロ子打ち上げ忘年会。
飲むどー。
皆さん、今年はありがとう。
今後も宜しくね!

ヤマグチジュンジ





| comments(2) | trackbacks(0) | 23:26 | category: ヤマグチジュンジ |
# ツアー締めくくり。

ツアーblogも締めくくりになりました。
今回のツアーは、いろいろ勉強になりました。
バンドから遠ざかっているとき、考えもしなかったことが実現する、
各自メンバーも感覚を取り戻すために日々努力を
してきました。
がしかし、まだまだ努力は必要だと思いました。
まだまだ、スマロ子成長します。

まぁ、真面目な話はこのへんにして…
楽しかったねぇー。食ったねー。
飲んだねー。
最終日むくんでましたねぇー。
あっというまの4日間だったねぇー。
帰ってきてからの仕事のカッタルサは
予想以上だねぇー。

さぁ!ゲンヂ弾き語りツアーだ。
新曲のメロディーライン気になるねぇー。
札幌でのスマロ子、アコロ子も宜しくね!
待ってるよーー!

とりあえず、ツアー終了打ち上げやります。


ヤマグチジュンジ



| comments(2) | trackbacks(0) | 08:22 | category: ヤマグチジュンジ |
# 戦闘モード
20120923 
秋風もすがすがしく大根が美味しい時期になりました。
とは言っても、煮大根は苦手でナマでしか食べれませんが…
あっ、ブロッコリー、カリフラワー、人参も
苦手です。

さてさて、ツアーも近づき戦闘モード突入です。
4月のライブから、5ヵ月。
地道にメンバーリハを積み重ね、
一皮いや二皮剥けて成長し、50才目の前ダンディーな男四人の
味の濃いサウンドを、ご期待下さい。
待ってるよー!
かなり濃いよ!!

ヤマグチジュンジ
| comments(4) | trackbacks(0) | 18:50 | category: ヤマグチジュンジ |
# さぁ始まるよ!
20120517
みなさまいかがおすごしでしょうか?
生田ではなく、山口です。
さてさてさて、明後日の公開リハからずんずんとケンヂ弾き語り黄色い暴動ツアーが始まるねぇー。
みなさまは、もうチケット予約は済ませたかな?
数々の名曲をバンドアレンジではなく、ケンヂの原点ともいえるアコースティック一本アレンジで。魂込めて歌いきる!
また、違ったカタチでメロディー歌詞がガンガン心に突き刺さってくる。この感覚を是非体験してほしいなぁー!
必見です。
俺も、余裕があれば、いちスタッフいや、いちファンとして同行したかったなぁ。
とにかく、一度見るべし!

生ちゃんの帽子いけてると思うんだけどなぁー。


ヤマグチジュンジ


| comments(2) | trackbacks(0) | 19:51 | category: ヤマグチジュンジ |
# お久しぶりで
20120125

今宵いかがお過ごしでしょうか?

正月に6キロ大きくなったヤマグチです。
その分、足腰にきてます。

さて、2月3月にとんとんと八田氏の弾き語り、スマロ子始動はいつ頃?
と思っているあなた!
まだ正式に発表できないので少々お待ち下さい。

だが、メンバーは、レッスンセットリストなるものを作成し、リハに励んでおります。

いつでもOK!状態でスタンバイ!

そして、とりあえず6キロ小さくなります。
ヨロシク!

写真→17歳

ヤマグチ ジュンジ
| comments(5) | trackbacks(0) | 19:42 | category: ヤマグチジュンジ |
# 今年はいろいろありがとう。
20111218
今年ももう少しでおわりだねぇ〜。
振り返ってみると、充実した1年だったような気がする。
スマロ子ライブ、レコーディング、いろいろ学んだ。

数10年のブランクののち、八田氏と同じバンドでプレイする。
個人的には、演奏面、精神的な面でのプレッシャーもあった。

そしてひたすら練習した。
ひたすら学んだ。

47年間生きてきて、これほど学んだ年も無かったと思う。

そして、かなり恵まれた人生だと思う。


一人じゃないさ

孤独じゃないさ

同じ涙を流せる友よ

心から感謝します。
スマロ子メンバー、そして応援してくれるみんなに。

来年はどんな年になるかまったく予想できないけど、最善を尽くし、全力で立ち向かう心構えでいどみます!

これからもヨロシコ!

ヤマグチ ジュンジ
| comments(7) | trackbacks(0) | 13:18 | category: ヤマグチジュンジ |
# 初体験
20111118
年取ればいろいろあるもんで…
健康診断でペプシノゲンが陽性で胃ガンの可能性もしくは、胃ガンになりやすいっつんで早速、初胃カメラ飲んできた。って言うか鼻から入れた。

無事異常なし!
あ〜良かった〜!

でも、同僚四人で受けた健康診断で四人とも陽性。これって病院の営業か?偶然か?

まぁどっちにしても安心したよ!

さぁ〜今晩から呑むど〜食うど〜!

八田氏、新曲も待ってるよ〜


注意 一応写真掲載しますが、じっくり見ないでね


ヤマグチ ジュンジ
| comments(5) | trackbacks(0) | 11:56 | category: ヤマグチジュンジ |
# ダー!
20111030
サァ〜気合いだ〜! 気合い込めて個人リハ中!
今年最後のライブ。 パワー全開完全燃焼!こりゃスンゴイライブになるぞ〜
待ってるぜぃ〜みんな!

写真は一応イノキ顔


ヤマグチ ジュンジ
| comments(9) | trackbacks(0) | 17:45 | category: ヤマグチジュンジ |
# 愛し合ってるかい〜?
20111018
久々のスマロ子飲み〜てぃんぐ!
とうとうこうなってしまった!
どうだいみんな!
俺はそ〜っと見守ってるよ!

ヤマグチ ジュンジ
| comments(6) | trackbacks(0) | 23:25 | category: ヤマグチジュンジ |
【スマロ子・KENZI通販】
■購入はこちらから。
【スマロ子・お問い合わせ】
smile.locomotion@gmail.com
宛てにメールをお願いします!

Profile
Comments
  • 改めて、東京ケントリ・ワンマン無事終了〜
    yakko♪ (11/26)
  • ★11/22(高円寺ハイ)ケントリ・ワンマンに向けてメンバー・コメントだす〜〜
    yakko♪ (11/19)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    GOSHI (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    yakko♪ (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    YUKI (10/28)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    Ritu (06/10)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    yakko♪ (06/01)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    mikan (06/01)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    yakko♪ (03/25)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    めぐ (03/24)
Mobile
qrcode
Sponsored Links