<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< もうじきクソナイだよ〜 | main | 明日クソナイ・タイムテーブル! >>
# 火の鳥!?
20111101
札幌〜クソッたれナイトVol.1
2011.11.3 SUSUKINO 810!

KENZI が札幌に来てから約一年....

最高に熱い夜が来るぞ!

間違いなく!!

スマロ子は勿論、The Choppers! PISTOL BOOGIE SUICIDE!
どのバンドも独自の世界を持っているんだぜ!19:00スタート!に間に合うように来てくれ〜(笑)

俺は今回、リクエストにお応えしてリーダーから貰ったギター、ファイアバードで臨む!
ピックガードには火の鳥!
リーダーと俺が共同で復活させたギターだよ!

SUSUKINO 810で御披露目だ!

クソッたれナイトで会おう

イチロー
| comments(3) | trackbacks(0) | 18:03 | category: 鈴木真一郎 |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:03 | category: - |
コメント
ファイアバードでスマロ子が聴けるってどんな感じなんだろう〜。色は違えど、ドキドキするギターのひとつです(^-^)

テクノカッターなイチローさんが見れるのも(す、すみません笑;)楽しみにしてます♪
| yakko♪ | 2011/11/01 7:29 PM |

青のノンリバース見たことないです。
前回のライブでステージにあった時から
ぜひ聞きたかったです。
前売りもゲットしたので当日超楽しみです!!
| ノブ | 2011/11/01 7:39 PM |

札幌のロックシーンを盛り上げるのは”スマロ子”だーっす♪
| くるくるぱーま。 | 2011/11/02 1:02 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s-loco.jugem.jp/trackback/192
トラックバック
【スマロ子・KENZI通販】
■購入はこちらから。
【スマロ子・お問い合わせ】
smile.locomotion@gmail.com
宛てにメールをお願いします!

Profile
Comments
  • 改めて、東京ケントリ・ワンマン無事終了〜
    yakko♪ (11/26)
  • ★11/22(高円寺ハイ)ケントリ・ワンマンに向けてメンバー・コメントだす〜〜
    yakko♪ (11/19)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    GOSHI (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    yakko♪ (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    YUKI (10/28)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    Ritu (06/10)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    yakko♪ (06/01)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    mikan (06/01)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    yakko♪ (03/25)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    めぐ (03/24)
Mobile
qrcode
Sponsored Links