<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 名古屋&東京をへて!!( セトリ付き) | main | 【幸せ】新曲ダス >>
# NEVER CHANGESツアーをへて!!
20121010
スマロ子 ツアー 皆様お疲れ様でした。
(何時に寝ても朝早く目が覚めるもんで寝不足でした。習慣ってイヤだね)

そして集まってくれた皆々様 有難う!

それにしても、本当中身の濃い時間を過ごせました。
パンクロック界の大先輩である仲野茂さん、ヒカゲ さんとも共演で来た事が何より嬉しいね。財産だね〜

そしてスタッフの方や関係者の方たちには本当にお世話になりました。
なんて、みんな良い人達ばかりなんでしょうか?

色々な方から、スマロ子の曲の思い出話やスマロ子のカセットテープを擦り切れるくらい聴いた事など、ナマの話しを沢山聞かせて貰い嬉しかったな〜

なんだかクソ真面目なへてblogになってしまいましたが
私、ツアーが終わりセンチメンタリストになっています&#8264;

皆様これからもスマロ子を愛してくださいますよう
心からお願い申し上げます。

IKUTA
| comments(2) | trackbacks(0) | 20:39 | category: 生田正和 |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:39 | category: - |
コメント
そうですよそうですよ〜センチメンタリストになっちゃいますよねぇ。。。ってもうなってますけど(笑)
それだけ充実した時間を過ごせたってことなんですけどね(^_^)

これからももちろんスマロ子を愛していきますから、こちらからもよろしくお願いします♪
| yakko♪ | 2012/10/10 10:50 PM |

ツアーお疲れさまでした!私はスマロ子後遺症中です、次になかなか抜け出せない、笑 楽しすぎたライブでの曲たちがいまだ頭の中をぐるぐるしてます〜これからもたくさ〜んお目にかかれるといいな^^
| カオリン | 2012/10/11 4:08 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s-loco.jugem.jp/trackback/276
トラックバック
【スマロ子・KENZI通販】
■購入はこちらから。
【スマロ子・お問い合わせ】
smile.locomotion@gmail.com
宛てにメールをお願いします!

Profile
Comments
  • 改めて、東京ケントリ・ワンマン無事終了〜
    yakko♪ (11/26)
  • ★11/22(高円寺ハイ)ケントリ・ワンマンに向けてメンバー・コメントだす〜〜
    yakko♪ (11/19)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    GOSHI (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    yakko♪ (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    YUKI (10/28)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    Ritu (06/10)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    yakko♪ (06/01)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    mikan (06/01)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    yakko♪ (03/25)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    めぐ (03/24)
Mobile
qrcode
Sponsored Links