<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 525リキッドルーム KENZI&THE TRIPS セットリスト | main | KENZI&THEご当地TRIPS全国ツアー!! >>
# 525をへて!
 
525をへて!いや525までの道をへてか!

今やっとプレッシャー(精神的にも肉体的にも)から解放されノーマルの自分に戻れた感じ!

ある意味30周年くくりの再結成だったけど、本当はわだかまり(メンバーとも皆さんとも)を少しでも埋め合わせたかったんだ!

ケントリの最後は悲惨だったから…残念ながら佐野ちゃんは不参加だったけど、オレのこの気持ちは理解してくれてると想う…

人はそれぞれが選んだ道を行く!でも一つだけ、MCでも言ったがオレ逹(皆さんも)の始まり(故郷)を忘れないで欲しい!

そんなメッセージも525には隠れていたんだ!

さぁ下半期!オレもオレ の道を行くよ!

『アキラメたって人生の長さは変わらないんだぜ!アガイテみても人生の長さは変わらないんだぜ!!』


♪KENZI


| comments(7) | trackbacks(0) | 23:17 | category: 八田ケンヂ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:17 | category: - |
コメント
渾身のライヴお疲れ様でした。

あの日 あの空間 あの瞬間 あの歌声 あの声援と熱気。忘れることはできない。忘れたくない!! 間違いなく高校生の自分が好きだったKENZI & THE TRIPSがそこにいた!

MC後のLEOSTAR8は堪らなく泣けて 最後、声の限り歌いあげた 裏切りの歌は震えました。

これからも自分自身と周りの皆を信じて愛して感謝して突き進んでいってください!

次は還暦40周年 KENZI & THE TRIPS楽しみにしてますょ!





| ニーヨン | 2014/06/02 11:48 PM |

あの感動からまだまだ解放されずに幸せが続いてます。ちがうな、解放されたくない!が本音(笑)

ケントリは再結成からのお付き合いなので、単純に観れることを喜んでました。

でも21年間見続けてきた想いを全て出し尽くしたことは、誰にも負けない自信があります!

525への道には歴代TRIPSのメンバーはもちろんだけど『札幌TRIPS』のみなさんにも感謝してます。

KENZI&THE TRIPS・ケンヂさんに出会えてホントに良かった。

最高の30周年ライブをありがとうございました☆
| yakko♪ | 2014/06/03 12:25 AM |

盛り上がったね!!!
めちゃくちゃ盛り上がったね!!

なんか昔と違って、身体が異常に痛いという…。
そこだけは私も年取ったなぁって思わざるを得ない部分であり。

KENZI&THE TRIPSはやっぱり格好いいよ。

ずっとずっと好きでいた自分を抱きしめたいよ(笑)

最高の夜をありがとう♪

これからもそれぞれの道で頑張って下さい。


| こつみ | 2014/06/03 1:27 AM |

ケンヂさんとケントリ、そしてファンと切り離せない永遠!!525の隠れたメッセージを今読んで、見えないものが見えてくるし伝わってくる。忘れないよ。これからも見届けたいっ。
| カオリン | 2014/06/03 2:26 AM |

5.25一夜限りのKENZI&THE TRIPS
私のパンキッシュの細胞が生きていたコトを確認できた夜でした。
頭で憶えているんじゃなくて、細胞レベルで憶えてる。
眠っていた細胞が目を覚ますのに、さほど時間はかからず、意外と簡単に目覚めた
整理番号1番を引き当ててくれたおかげで、最前列ど真ん中。
25年前の感覚にTRIP ROLL!

25年越しの再会だったけど
『俺とお前人のそれ捨ててないならまた会おうぜ』
25年前の日比谷野音の帰り道のなんともゆえない、あの感覚とはあきらかに違う、何か繋がりを感じられた最高の余韻の中の帰り道でした

中学の時に、ラジオから流れてきたKENZI&THE TRIPSに衝撃を受けなければ、今の私はいなかった
やっと、出逢えた私の道しるべとなる音楽は、解散の二文字でかき消された
できる限りのファイナルツアーに行った。新潟。道新ホール。日比谷野音。
あれから、25年。
ケントリが植えつけた、音楽はそれぞれの時代に、それぞれの環境で、それぞれの音楽に導かれて、やっと、リキッドルームに辿り着いた。
きっと、奏でる側の皆さんも、聴く側の皆さんもそうだと思います。
そして、いいLIVEが見たい、いいLIVEがしたい、とゆう欲が間違いなく植えつけられた夜だったと思います。

世紀末チルドレン
『なんて素晴らしい夢の巡り会わせだろう』

夢のような、夢じゃない素晴らしい夢の夜をありがとう。

PS
あの夜、リキッドで導かれた音楽に逢いに13日八戸行きます!

| tocco | 2014/06/03 8:43 AM |

LIVEお疲れ様でした。

10代の頃からずっと大好きで
今でも毎日車の中で、KENZI & THE TRIPSを聴きながら
通勤するほど大好きなKENZIを
手が届くくらい近い場所で観れるなんて
本当に夢のようでした。

5.25は、私の今までの人生の中で
間違いなく一番
『最高で最強な夜』でした!

これからもKENZIが歌い続ける限り
ずっとついていきます!!!

| 真琴 | 2014/06/03 9:31 PM |


ブログがアップされたら、あの日感じた想いの全てを綴ろう...
いや、必ず綴ってみせるのだーっ!...などと意気込んでおりました、が。

いやはや。実際は難しいものですね(笑)

自身のブログやTwitterで何度も書いたり呟いてきましたが、
今の私が在るのは、KENZI & THE TRIPS ・ KENZIさん在ってこそ。
間違いなく、自分の『核』になっている存在。


いい大人たちが、歓喜し雄叫びをあげ、飛ぶわ転がるわ泣くわ歌うわ...の大騒ぎ(笑)

ステージから見たその景色は、いったいどんなだっただろう。
ちょっと見てみたかったな(笑)


言葉に出来ないほどの、嬉しさと楽しさと幸せを感じた夜。

過去のライヴは勿論、5.25に感じた想い、決して忘れません。



本当に本当に本当に、お疲れさまでした!

そして...ありがとうございました!!
| kuri | 2014/06/04 3:15 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s-loco.jugem.jp/trackback/394
トラックバック
【スマロ子・KENZI通販】
■購入はこちらから。
【スマロ子・お問い合わせ】
smile.locomotion@gmail.com
宛てにメールをお願いします!

Profile
Comments
  • 改めて、東京ケントリ・ワンマン無事終了〜
    yakko♪ (11/26)
  • ★11/22(高円寺ハイ)ケントリ・ワンマンに向けてメンバー・コメントだす〜〜
    yakko♪ (11/19)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    GOSHI (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    yakko♪ (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    YUKI (10/28)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    Ritu (06/10)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    yakko♪ (06/01)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    mikan (06/01)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    yakko♪ (03/25)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    めぐ (03/24)
Mobile
qrcode
Sponsored Links