<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 明日のざっくりタイムテーブル | main | 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!! >>
# クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
改めて、クソッたれナイト東名阪ツアーに足を運んでくれた全ての人たち、全ての対バンたち、全てのスタッフたち、そして選抜メンバーたちに感謝します!!

当初予定してたgミトメの欠場(急病のため)もあり、スケジュールがバタバタの始まりでしたが…何とか、大きなNGもなく無事完走できた感じです、有難い!!

昨日の新宿ロフト、1週間前の前売り状況ではかなりキビシク…これは久々に持ち出しになるのか…と腹をくくってましたが…ふたを開ければ、なんのその、ほぼロフトが埋まってくれた!!

最高の笑顔が飛び交い、最高の涙も光ってた、最高の夜になった!!パンクってイイ、ロックってイイ、音楽ってイイもんだと、また感じてます!!

たかが音楽されど音楽、クソナイに集まってくれた人たちにはまだまだケントリ(敢えて言う)が必要だったんだね!!

昨日のマークユーのMCでも言ったけど、ここまで来たらオレも一生KENZIをマークしていくよ!!

正直、オレも昨日の盛り上がりで元気をもらった!!引き続き踏ん張って生きて(歌って)行くよ!!また会える日を目指して。

追伸、セトリが初期設定にも関わらず、ラストのfifty fiftyに称賛が多々、嬉しい限り。


●クソナイ・ツアー・セットリスト

1.THE LIVES

2.LOVE VACATION

3.HOTニキエチマエ

4.TRIP ROLL

5.肌色だけのANGEL

6.BRAVO JOHNNYは今夜もHAPPY

7.MARK YOU

8.CHEESELITA

9.OK!ALL RIGHT

10.爆竹GIRL

〜アンコール・セッション〜
11.THIS IS THE POWER SONG

12.DIANA(セッション)

13.fifty fifty(東京オンリー)



♪KENZI
| comments(3) | trackbacks(0) | 22:54 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:54 | category: - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/03/24 1:07 PM |

こんにちはKENZIさん(^^)

クソッたれナイト!!サイコーの夜でした!

わたしは、KENZIさんの言ってる事に共感し昔から、大ファンです!
そして、わたしも、動物達の活動を、tweetで
しています!詐欺が多いので、自分の言葉で最近は言ってます。
政治は おかしい!の、一言ですが、勉強不足なので、
これからも歌い続けるKENZIさんを
マーク you です!
| めぐ | 2015/03/24 1:20 PM |

5年振りのクソナイは、いつもの場所でいつも通りの、あ、それ以上の素晴らしいライブでした♪
ラストのfifty fiftyは、紛れもなく今までと今のケンヂさんを表した一曲で、それがクソナイツアーの〆くくりにはぴったりだったと思います。
またクソナイが見れるのを楽しみに、これからもKENZIさんをマークし続けさせていただきます☆(ΦωΦ)ジーッ。
| yakko♪ | 2015/03/25 11:07 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s-loco.jugem.jp/trackback/407
トラックバック
【スマロ子・KENZI通販】
■購入はこちらから。
【スマロ子・お問い合わせ】
smile.locomotion@gmail.com
宛てにメールをお願いします!

Profile
Comments
  • 改めて、東京ケントリ・ワンマン無事終了〜
    yakko♪ (11/26)
  • ★11/22(高円寺ハイ)ケントリ・ワンマンに向けてメンバー・コメントだす〜〜
    yakko♪ (11/19)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    GOSHI (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    yakko♪ (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    YUKI (10/28)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    Ritu (06/10)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    yakko♪ (06/01)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    mikan (06/01)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    yakko♪ (03/25)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    めぐ (03/24)
Mobile
qrcode
Sponsored Links