<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き) | main | KENZI&THE TRIPSを再開します!! >>
# 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
 

『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!

35年前スマロ子(無名の高校生バンド)を見出だしてくれたミルク、高校生にもかかわらずARB、アナーキー、子供ばんどの前座やいろんなイベントに出させてくれたミルク、世の中でオレの歌を初めて(大人では)誉めてくれた(認めて)ミルク←ここ重要!!そんなミルクの40周年イベント!!!!八田ケンヂ&スマロ子名義で初期ナンバーから新曲までベストなセトリで挑みます!!(持ち時間45分とたっぷり)、とにかく盛り上げたいと思ってます!!イベント・ラストには大セッションもあるかもよ〜〜祭りだ〜祭りだ〜〜\(^O^)/


【ミルク45】作詞:作曲/八田ケンヂ※中島みゆきさんの『ミルク32』を受けて5年前に書いた曲。

マスター元気かな 迷える子羊に

ミルクを与えてくれたマスター マスター

札幌で生まれて ミルクで育った

オイラを見つめてくれたマスター マスター

道産子ワルガキ 更正施設 スタジオミルクで弾けてた

ミルクを飲もう 北海道のミルクを飲もう

そして大きくなろう 北海道産 ミルク45

奥さん(アキさん)元気かな マスターのカミさん

あれから幾年 オイラ45

ミルクはホームタウン セカンドホームタウン

今でも見つめてくれるマスター マスター

道産子 ワルガキ リハの終わりは 喫茶ミルクでいっぷくだ

ミルクを飲もう 北海道のミルクを飲もう

そして大きくなろう 北海道産 ミルク45

♪KENZI

http://www.milk32.com/

| comments(3) | trackbacks(0) | 13:11 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:11 | category: - |
コメント
楽しみにしてます!!!!!
| mikan | 2015/06/01 7:58 PM |

歌詞付きということは〜『ミルク45』が久々に聞けるということでいいのかな?。
初期ナンバーから新曲まで聞けるなんて楽しみだなぁ〜(*^o^*)
| yakko♪ | 2015/06/01 10:07 PM |

30年ほど前 KENZI様がお作りになりました
Tシャツを着用いたしまして小樽から行く予定です!
| Ritu | 2015/06/10 10:48 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s-loco.jugem.jp/trackback/408
トラックバック
【スマロ子・KENZI通販】
■購入はこちらから。
【スマロ子・お問い合わせ】
smile.locomotion@gmail.com
宛てにメールをお願いします!

Profile
Comments
  • 改めて、東京ケントリ・ワンマン無事終了〜
    yakko♪ (11/26)
  • ★11/22(高円寺ハイ)ケントリ・ワンマンに向けてメンバー・コメントだす〜〜
    yakko♪ (11/19)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    GOSHI (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    yakko♪ (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    YUKI (10/28)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    Ritu (06/10)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    yakko♪ (06/01)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    mikan (06/01)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    yakko♪ (03/25)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    めぐ (03/24)
Mobile
qrcode
Sponsored Links