<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない… | main | 改めて、東京ケントリ・ワンマン無事終了〜 >>
# ★11/22(高円寺ハイ)ケントリ・ワンマンに向けてメンバー・コメントだす〜〜
 ★11/22(高円寺ハイ)ケントリ・ワンマンに向けてメンバー・コメントだす〜〜

【KENZI/Vo】改めてKENZI&THE TRIPSのケンヂです!人生、山あり谷あり川あり平地あり、喜びも悲しみもパンクりましょう!!どんな道でも楽しんでやりましょう!!22日は新生ケントリ初ワンマン、ケントリとしても8年ぶり(決して信じないツアー)のワンマン!!気合いが入ります!!皆さん、ヨロシクお願いします。(追伸)今、オレが歩いてる道、悪くないです!!最高の夜が待ってます!!エンジョイ!!エンジョイ!!!エンジョイ!!!!

【UKI SAKASHITA/G】お疲れ様です
くまきりあさ美です
ギターはメタル
思考はパンク
アタシは名探偵じゃございませんが
2イン1でハイブリッドな感じで
新生ケントリ
高円寺でぶちまけますw


【カトウ(ノブ)ユキ/B】別れの為のブルースツアーも
残り2本となりました…。
東京高円寺ハイは、完全ワンマン!アルバムの曲はもちろん新旧織り交ぜた今回一夜限りのスペシャルセットリストで挑みますよー!!色々な意味で激ヤバ激アツでしょ!同じ方向を見据えたメンバー(バント)がこんなにも純粋でこれ程までに強烈な音塊を放つ瞬間…。みんなさんしっかり受け止めて下さい!!!


【チョップ松倉/Dr】さあ!!22日は現体制になって初のワンマンですよー!!
日頃の練習の成果を発揮して素晴らしいライブをやりますよー!!って練習ないがなー!!
ツアー後半から滅多にしない黒髪でライブやってるんだけど当日どうしようかしら、悩むなー!!
しかし超楽しみだなー、ワンマン!!
今のケントリが楽しくやれてるのがわかるライブだと思うよー!!
みんな22日楽しみにしてねー!!
チョップサイコー!!
とか
チョップカッコイー
とか遠慮なく声出してねー!!
時々ケンヂーとかノブーとかウキーとか言ってねー!!
それではねー!!
クリックで挿入
| comments(1) | trackbacks(0) | 16:52 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:52 | category: - |
コメント
ワンマンに向けてのケントリメンバーの熱い想い・しっかり受け止めました!8年振りのワンマンでスペシャルセットリストと聞いてワクワクが止まりません☆
どんな曲を演ってくれるのか想像しながらその時を迎えたいと思います♪(・∇・)
| yakko♪ | 2015/11/19 11:10 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s-loco.jugem.jp/trackback/416
トラックバック
【スマロ子・KENZI通販】
■購入はこちらから。
【スマロ子・お問い合わせ】
smile.locomotion@gmail.com
宛てにメールをお願いします!

Profile
Comments
  • 改めて、東京ケントリ・ワンマン無事終了〜
    yakko♪ (11/26)
  • ★11/22(高円寺ハイ)ケントリ・ワンマンに向けてメンバー・コメントだす〜〜
    yakko♪ (11/19)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    GOSHI (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    yakko♪ (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    YUKI (10/28)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    Ritu (06/10)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    yakko♪ (06/01)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    mikan (06/01)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    yakko♪ (03/25)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    めぐ (03/24)
Mobile
qrcode
Sponsored Links