<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 今年の〆はホームBOOGIEで美味しいお酒を楽しみながらKENZIの新曲で乾杯!! | main | 今年も、もうチョイで終わるね〜そんで、もうチョイで来年が始まるね〜 >>
# 来年3月リリース予定のケントリ・フルアルバム【アキラメナイ歌】の全歌詞ダス〜
 来年3月リリース予定のケントリ・フルアルバム【アキラメナイ歌】の全歌詞ダス〜。


【アキラメナイ歌】作詞/作曲:KENZI


今よりも少しでも良くなればいいじゃない

今よりも少しでも楽になればいいじゃない


そんな人々が歌うよ アキラメナイ 歌を

オレも歌いたいんだ アキラメナイ歌を

なんだっていいじゃない 絶望するより


今よりも少しでも進めたらいいじゃない

今よりも少しでも生きれたらいいじゃない






今よりも少しでも笑えたらいいじゃない

今よりも少しでも愛せたらいいじゃない


そんな人々が歌うよ アキラメナイ歌を

大切な命の アキラメナイ歌を

今よりも少しでも 今よりも少しでも






BabyBabyBaby良くなればいいじゃない




今よりも少しでも楽になればいいじゃない


今よりも少しでも進めたらいいじゃない

今よりも少しでも生きれたらいいじゃない





笑えたらいいじゃない 愛せたらいいじゃない











【イザとなったら】作詞:作曲/KENZI


話の通じぬ奴らがいる 頭の狂った奴らがいる

戦争なんて言わないが…イザとなったら黙っちゃいないぜ!!

お国も時代も関係ない!!正義も悪も関係ない!!

子供を残して逃げれるかい!?仲間を残して逃げれるかい!?

イザとなったら イザとなったら


嘘が本当の奴らがいる 愛より金の奴らがいる

戦争なんて言わないが…イザとなったら黙っちゃいないぜ!!

お国も時代も関係ない!!正義も悪も関係ない!!

お袋 残して逃げれるかい!?恋人 残して逃げれるかい!?






お国も時代も関係ない!!正義も悪も関係ない!!

子供を残して逃げれるかい!?仲間を残して逃げれるかい!?





お袋 残して逃げれるかい!?恋人 残して逃げれるかい!?





良心 残して逃げれるかい!?自分一人で逃げれるかい!?

イザとなったら イザとなったら イザとなったら イザとなったら










【シェア】作詞:作曲/KENZI


シェアすると気持ちいい シェアされると嬉しい

いつでも誰とでもシェアできたらいいね


シェア シェア シェア とてもイカした響き

シェア シェア シェア そしてステキな言葉


ガキみたいに止めな 欲張るのは止めな

貧乏臭いのさ どんなに金持ちでも


シェア シェア シェア とてもイカした響き

シェア シェア シェア そしてステキな言葉

とてもイカした響き それが何より必要











【分かればいいさ】作詞:作曲/KENZI






無知だっただけさ 足りなかっただけさ

そうやって俺たち生きてくほかないさ





言葉はいらない 分かればいいさ

その胸の傷み みんな同じさ

人を傷つけずに生きれはしないから

お前の傷みが俺にも響くのさ


分かればいいさ それが謝りさ

分かればいいさ そこから始まるさ


涙もいらない 分かればいいさ

伝わらなくても それでもいいさ

無知だっただけさ 足りなかっただけさ

そうやって俺たち生きてくほかないさ


分かればいいさ それが謝りさ

分かればいいさ そこから始まるさ










【兄弟】作詞:作曲/KENZI


オレとオマエは兄弟さ 他人だけれど兄弟さ

オレとオマエは兄弟さ 認め合えれば兄弟さ


あの時 も少し賢けりゃ…全ては終わっていたのかな?
正直ゆえのイザコザも 今となっては笑えるさ


オレとオマエは兄弟さ 他人だけれど兄弟さ

オレとオマエは兄弟さ 認め合えれば兄弟さ


本当は何にも変わってない 変わってないから好きなんだ

付かず離れず感じてた オマエのソウルを分かってた


オレとオマエは兄弟さ 他人だけれど兄弟さ

オレとオマエは兄弟さ 認め合えれば兄弟さ











【報われなくともカマワナイ】作詞/作曲:KENZI


生きれるだけで充分さ 歩けるだけで充分さ

勝者も敗者もクソくらぇ 歌えるだけでハッピーだ


報われなくともカマワナイ 咲き続ける花がイイ

報われなくともカマワナイ 綺麗な花が花でもナシ


自分でいれたら充分さ 失くした時代もあったけど…

過去も未来もクレテヤル 今やることがロケンロー


報われなくともカマワナイ 咲き続ける花がイイ

報われなくともカマワナイ 大きな花が花でもナシ











【BAILEY供杠郢/作曲:KENZI


望まないなら かまわしないが

足を引っ張るのはカンベン願うぜ

沈黙もリスク 発言もリスク

こうなってしまったのは一体…何のせいだ!?


やれることをやるのさ 世界の為 平和の為

やれることをやるのさ 誰かの為 自分の為


とうとうこの国にもツケが回って来た

雲のカーテンから悪魔が覗いてる

人を殺してまでも生きたかないさ

人を殺さなければ生きられないのかい!?


やれることをやるのさ 世界の為 平和の為

やれることをやるのさ 自由の為 幸せの為













【ガス抜きROCK】作詞/作曲:KENZI


そこはタブーブーブーブー触れてはならぬブーブーブー

浮いた襟足 四角いパイオツ 〇〇選挙にエトセトラ〜


ガス抜きROCK ガス抜きROCK ひまつぶしのガス抜きROCK

ガス抜きROCK ガス抜きROCK ふんずまりのガス抜きROCK


そこはタブーブーブーブー言ってはならぬブーブーブー

バカにバカとか ブスにブスとか 〇〇会計にエトセトラ〜


ガス抜きROCK ガス抜きROCK ひまつぶしのガス抜きROCK

ガス抜きROCK ガス抜きROCK ふんずまりのガス抜きROCK











【耳をかたむけて】作詞/作曲:KENZI


それから何も豊かになってない この世界

それから何も平和になってない この世界


もしジョン・レノンが生きてたら何て歌うだろう

もしキヨシローが生きてたら何て怒るだろう


今 聞こえない歌に耳をかたむけて

今 聞こえない怒りに耳をかたむけて


悲しい現実が途切れることない この世界

楽しいエンタメが途切れることない この島国


もしジョー・ストラマーが生きてたら何て叫ぶだろう

もし川村カオリが生きてたら何て語るだろう


今 聞こえない叫びに耳をかたむけて

今 聞こえない言葉に耳をかたむけて











【休まにゃ損ソング】作詞/作曲:KENZI


やめちまえ やめちまえ 体に悪いぜ やめちまえ

忘れたころに見つかるさ 時が来るまでオアズケさ


押してもダメなら 引いてもダメダメ




同じダメなら休まにゃ損ソング


悩んでも悩んでも どうにもならない やめちまえ

意外なところに隠れてる 答えなんてソンナモン


押してもダメなら 引いてもダメダメ




同じダメなら休まにゃ損ソング










【祈る】作詞/作曲:KENZI


心が痛くて いたたまれない

知りたくなかった 本音を言えば


俺の幸せは誰かの不幸

誰かの幸せは俺の不幸


今日も知らぬところで俺が死んでしまった…

今日も気づかぬところで誰かが死んでしまった…


神も仏も 歴史も信じない

頭を下げて 目をとじる


俺の幸せは誰かの不幸

誰かの幸せは俺の不幸


今日も知らぬところで俺が死んでしまった…

今日も気づかぬところで誰かが死んでしまった…












【笑わば笑え】作詞/作曲:KENZI







一瞬で変わるのさ 価値観なんて

一日で変わるのさ 常識なんて


笑えるもんなら笑ってみろ

笑わば笑え 笑ってみろ


オレは気にしない 気にしない

全く応えない



一瞬で変わるのさ 対象なんて

一日で変わるのさ 歴史なんて


殺せるもんなら殺してみろ

殺さば殺せ 殺してみろ






オレはアキラメナイ  アキラメナイ




絶対 屈しない





オレはアキラメナイ  アキラメナイ




死んでも アキラメナイ








| comments(0) | trackbacks(0) | 01:14 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:14 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s-loco.jugem.jp/trackback/419
トラックバック
【スマロ子・KENZI通販】
■購入はこちらから。
【スマロ子・お問い合わせ】
smile.locomotion@gmail.com
宛てにメールをお願いします!

Profile
Comments
  • 改めて、東京ケントリ・ワンマン無事終了〜
    yakko♪ (11/26)
  • ★11/22(高円寺ハイ)ケントリ・ワンマンに向けてメンバー・コメントだす〜〜
    yakko♪ (11/19)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    GOSHI (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    yakko♪ (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    YUKI (10/28)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    Ritu (06/10)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    yakko♪ (06/01)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    mikan (06/01)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    yakko♪ (03/25)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    めぐ (03/24)
Mobile
qrcode
Sponsored Links