<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 新曲、50代への応援歌ダス!
 【fifty fifty】作詞・作曲 八田ケンヂ


二十歳のころ 空に描いた青き熱き想い…

引き裂かれた夏の悪夢に涙も枯れ果て

fifty fifty 人生の光と影の中

fifty fifty 折り返す この道の果てへ


あの頃 その頃 昨日のよう 今、君を想う…

素直になるのは難しい きっと誰だって

fifty fifty 人生の光と影の中

fifty fifty 折り返す この道の果てへ


忘れて行くのは有難い でも一つ学んだ

生き延びた本当の理由?やっぱり愛だった

fifty fifty 人生の光と影の中

fifty fifty 折り返す この道の果てへ
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:28 | category: 八田ケンヂ |
# 新曲ダス!!
 【今があるさ】作詞・作曲/KENZI


もう どうでもいい 終わったことや過去のこと

そう どうでもいい 囚われたいならくれてやる

もう なんでもいい 明日のことや未来のこと

そう なんでもいい 約束できない そうだろう


チャンスはいつも 今なんだ 愛することができるなら

答えはいつも 今なんだ 信じることができるなら



もう 後ろは見ない 太陽なんて眩しすぎて

そう 今があるさ 永遠の今があるさ


チャンスはいつも 今なんだ 愛することができるなら

答えはいつも 今なんだ 信じることができるなら
| comments(1) | trackbacks(0) | 18:27 | category: 八田ケンヂ |
# 熊谷、宇都宮、水戸に向けて!!
おりゃーー!!『幸せ』ツアーも終盤戦〜イクゼ〜関東近郊!!

11/29埼玉は熊谷〜東京からも近いんでネイキッドで見逃した人も一つヨロシクちゃ〜ん

11/30は栃木は宇都宮〜やったことあったべか!?ないか!?あれ!?分かんなくなってきたんで(笑)二つヨロシクちゃ〜ん

で12/1茨城は水戸〜大昔やったことあるな〜茨城には知り合いミュージシャンも多いな〜三つヨロシクちゃ〜ん

ちゅうことでどこも弾き語りは初めて!!デビュー戦のつもりで挑むぜ〜お楽しみに〜!!!

詳細はこちら


♪KENZI
| comments(1) | trackbacks(0) | 14:44 | category: 八田ケンヂ |
# 裏方
 ちょい裏話、今回の東北ツアー、酒田は自分らでブッキング出来たんだけど、

山形は地元のゴリ、仙台は地元のイズミ(ステ
ィンクガスパーズ)にあれこれやってもらったんだ

イズミ
は空港まで送ってくれたよ!彼らには何の報酬もないんだ…

今、ク
゙ッと来てる!そうゆうイカした裏方いることを伝えたかったダス♪
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:50 | category: 八田ケンヂ |
# 10/20ロリータ25 周年に向けて!!(拡散)
彼女らのプロフィールには25年間ずっとKENZI&THE
TRIPSの名を載っけてくれてる

何よりそのハートにグッとくるし感謝してるんだ!!

当日はギター一本の弾き語りになりますがKENZI&THE
TRIPS背負って歌うよ!!

その心意気に恥じぬようにね

ロリータ18号25周年おめ!!!!


♪KENZI
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:09 | category: 八田ケンヂ |
# 京都、大阪に向けて!!
弾き語りはつづくよどこまでも〜ってことで関西だよ〜ん

4日は京都ユーストンミニ!6日は大阪キングコブラ!

どちらも半年ぶりライブだ〜す!新しいギター抱えて行くで〜!歌うで〜!叫ぶで〜!ちょい語るで〜(笑)

どちらも持ち時間60分!わりとたっぷりヤレるで〜!皆さんよろしく〜(^-^)/

キンコブはバンドがたくさん出るんだね!きっと楽しい夜になるな!これは〜


♪KENZI
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:27 | category: 八田ケンヂ |
# 星のDNA
 ネイキッドからもう一発「星のDNA」〜イイ感じダスな〜
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:56 | category: 八田ケンヂ |
# リーダーをつぶせ
 リーダーをつぶせ/八田ケンヂ(ネイキッドロフトより
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:46 | category: 八田ケンヂ |
# 明日札幌ライブ!!
明日(26日)BAR STINGRAY(810上)後輩の誕生イベントに出るよ〜

オレスタートは20:30予定!一時間ぐらいヤルよ〜

1500円と安いよ〜よろしくダ〜ス!!



♪KENZI
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:05 | category: 八田ケンヂ |
# 新曲ダスよ!!
 
【人であれ】作詞・作曲 八田ケンヂ


政治家の前に 公務員の前に キャスターの前に アスリートの前に

男の前に 女の前に 大人の前に 子供の様に


人であれ 何より人であれ でなきゃ鬼になる

人であれ 貴方よ 人であれ 人は鬼になる


芸人の前に ミュージシャンの前に プロデューサーの前に アイドルの前に

父親の前に 母親の前に 仕事の前に 子供の為に


人であれ 何より人であれ 鬼で生きるのか

人であれ 最期は人であれ 鬼で死ぬのか


サラリーマンの前に 学生の前に 王様の前に 鬼になる前に


人であれ 何より人であれ でなきゃ鬼になる

人であれ 貴方よ 人であれ 人は鬼になる

人であれ 何より人であれ 鬼で生きるのか

人であれ 最期は人であれ 鬼で死ぬのか

人で死ぬのか



♪KENZI
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:08 | category: 八田ケンヂ |
【スマロ子・KENZI通販】
■購入はこちらから。
【スマロ子・お問い合わせ】
smile.locomotion@gmail.com
宛てにメールをお願いします!

Profile
Comments
  • 改めて、東京ケントリ・ワンマン無事終了〜
    yakko♪ (11/26)
  • ★11/22(高円寺ハイ)ケントリ・ワンマンに向けてメンバー・コメントだす〜〜
    yakko♪ (11/19)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    GOSHI (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    yakko♪ (10/28)
  • オレ、今、かなり幸せな時期( 人生に何度かの) にいるかも知れない…
    YUKI (10/28)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    Ritu (06/10)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    yakko♪ (06/01)
  • 『ミルク40周年イベント(6/27札幌ペニーレーン24)』告知だす〜!!
    mikan (06/01)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    yakko♪ (03/25)
  • クソナイ・ツアーをへて( セトリ付き)
    めぐ (03/24)
Mobile
qrcode
Sponsored Links